« お供えではありません | トップページ | いいまちがえ »

気まぐれフェブラリー

さとる文庫 配信しました。

今回はりんさんのブログ「りんのショートストーリー」より

「気まぐれフェブラリー」という作品をご紹介いたします。


2月といえばフェブラリーちゃんの季節ですね。

さて、今年はどんなフェブラリーちゃんに会えるでしょうか。

前作「わがままフェブラリー」「はりきりフェブラリー」は

さとる文庫でお楽しみください。


よろしくお願いいたします。



さて、フリートークの続きみたいなもんですが・・・。

今の若い人は携帯端末のおかげで(?)ドキドキ感ワクワク感が

あまりなく、待ち合わせも「待たない」「待たせない」だそうです。


でも私の若い頃は携帯なんて もちろんなかったですから

あの頃に携帯があれば待たせずにすんだ・・・


あ、いや 道に迷って遅れる 又は 待ち合わせ場所を間違えてる場合が

多かったので、携帯があれば・・・


あ、いや 例え携帯があっても道には迷うし

待ち合わせ場所を間違えてた場合

「今どこにいるの?」と聞かれてもどこに居るんだかワカラナイ。

説明できない。


あら あら・・・。

私の場合はドキドキ感は変わらないかも~。(^^;)

|

« お供えではありません | トップページ | いいまちがえ »

朗読」カテゴリの記事

コメント

もぐらさん、フェブラリーちゃんが消えています。
どこ見ても無い!
「チョコレート爆弾」のままなのですが。。。(^^ゞ
あ、もしかして「さとる文庫」の方かな?

投稿: haru | 2013年2月17日 (日) 15時20分

<haruさん>
うん!?
「フェブラリー誘拐事件 消えたフェブラリーを探せ!」
2月のかわいい小悪魔フェブラリーちゃんが誘拐された!?
シリーズ第一弾 haru名探偵の事件簿。
な~んて。

度々ご迷惑おかけしてすみません。
Windows8だからでしょうか?

投稿: もぐら | 2013年2月17日 (日) 21時53分

便利になった分、そういったドキドキも無いのですね(^_^;)
まぁ、待たせるドキドキは心臓に悪いですから、出来れば無い方が良いですが…
待っている時のドキドキはちょっと楽しかったです。
そのうち、時間が経つにつれてイライラに変わっていくんですけどね(´艸`)
そんでデートの初っ端から喧嘩…みたいなことが多かったです(・ω・`)

投稿: 蘭丸 | 2013年2月18日 (月) 21時36分

<蘭丸さん>
待たせるドキドキというか、私の場合迷う確率ほぼ100%なので
あの頃あったら助かっただろうな~と思います。
相手がね。(^-^;

>待っている時のドキドキはちょっと楽しかったです<
>デートの初っ端から喧嘩<
や~ん。蘭丸さん かわいーい。(#^.^#)
へのへのさーん こんなん言ってるよ~ん。(*^-^*)きゃー。
(はしゃぎすぎ)

投稿: もぐら | 2013年2月19日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お供えではありません | トップページ | いいまちがえ »