« フライング | トップページ | 梅林 »

りんさんのゆきおんな

さとる文庫 配信しました。

3月は「雪女特集」です。

今回はりんさんのブログ「りんのショートストーリー」より

「ゆきおんな」という作品をご紹介いたします。


昔も今も 情を知った雪女は待っている。


よろしくお願いいたします。



そして 今年もまた3月13日(水)「空見の日」やります。

みなさま よろしければご一緒に空を見上げてみてください。

「空見の日」って何?という方 こちら をどうぞ。


「空見の日」のきっかけとなった りんさんの「抜けるような空 の話」

動画にしてみました。




がんばって動画を撮ったんですが、雲が流れない~。(T_T)

かろうじて鳥さんが飛んでくれて、あれ?これ動画?って

思っていただければ これ幸い。

一部画像はPhoto by (c)Tomo.Yunさま
http://www.yunphoto.net

BGMは夢幻のオルゴール工房さま
http://www.dream-orgel.net/


よりお借りしました。

|

« フライング | トップページ | 梅林 »

朗読」カテゴリの記事

空見の日」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい!
紛れもなく動画ですよ、これは。
だんだん空が狭くなって丸い穴みたいになるところも面白い。
13日、空見ですね。
私その日は千葉にいるから、去年と違う写真が撮れるかも。

投稿: りんさん | 2013年3月11日 (月) 16時58分

もぐらさんやりましたね~(*^ー゚)bグッジョブ!!
とってもいい感じでしたよ。
ラストも余韻があって映画の
エンドロールを見てるようでした。

今月の「雪女特集」は
吹雪ばかりの北海道には季節感ピッタリです。

投稿: harumimi | 2013年3月11日 (月) 20時22分

<りんさん>
ありがとうございます。
よかった。(*^-^*)
最後のBGMはりんさんをイメージして、作品にも合うようにと探しました。

13日天気予報は雨なんですが。(T_T)
黄砂か雨か どっちも嫌だー。
テルテル坊主作ろう。

投稿: もぐら | 2013年3月11日 (月) 23時46分

<harumimiさん>
ありがとうございます。
なかなか思うようにいかなくて。
でもよかった。ありがとうございます。

季節感・・・確かに大事にはしていますが。(-_-;)
本物の吹雪なんて呼んでないよ~。
ゴメンナサイ。
早く北海道に春が来ますように。

投稿: もぐら | 2013年3月11日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライング | トップページ | 梅林 »