« 雨の空見 | トップページ | 似てない? »

また来年

昨日はたくさんの方が一緒に空見をしてくださいました。

ありがとうございました。

2年連続 雨ということで少し弱気になりましたが

みなさまの「どんなお天気でも空は空」という言葉に励まされました。

そんな天気もあるさ!ということで また来年。


昨日の一番最後の写真と同じ場所の今日。

P3140036


雨の最中に居ると、本当にこんな青空が見られるのか不安になる。

でも 今日は晴れ。

昨日だって あの曇り空の上にはこの空があった。

また顔晴ろう。

|

« 雨の空見 | トップページ | 似てない? »

空見の日」カテゴリの記事

コメント

青空ばかりが空じゃないですもんね(゚∀゚*)
毎年晴れるか曇るか雨降るか…博打みたいなものですし。
来年は晴れると良いですね!
恵みの雨は、空見の日をずらす形で降りますように(この季節の雨は、花粉症と洗車には恵みの雨なのです)(>人<)!!

投稿: 蘭丸 | 2013年3月15日 (金) 22時03分

<蘭丸さん>
はい。ありがとうございます。
でもお誘いしておいて、雨の中・・・というのが心苦しくて。(^-^;

この季節の雨は花粉を流してくれてありがたいですよね。
来年は晴れますように。
また来年。(*^^*)

投稿: もぐら | 2013年3月15日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の空見 | トップページ | 似てない? »