« 雪女 | トップページ | むっきーー! »

ひなあられ

昨日は桃の節句 ひな祭りでしたね。

私も元女の子、女子の端くれ、性別は女・・・ま、ともあれ

ひなあられくらいは食べときましょう。

ということで買ってきました ひなあられ。

コロコロ小さくてかわいい。

と思ったら ポロッと一粒落としちゃった。

すると

ズドドドドドドドドドどおーー

とチップが砂煙を上げんばかりの勢いで飛んできた。

カリカリを落としたと思ったみたいです。(-_-;)

Photo


落ち着け!(-_-;)

|

« 雪女 | トップページ | むっきーー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家を見ているようです~(´艸`)♪

先日、トッポというポッキーみたいなお菓子を開けて食べようとしたら、よく似た形状の「またたびの枝」という名のジャーキー系おやつと勘違いしたトトが、トッポを持つ私の手をガシッと引き止め、ニオイをチェックしていました(゚∀゚;)
チョコはあげないよ~(>_<;)

投稿: 蘭丸 | 2013年3月 5日 (火) 21時09分

<蘭丸さん>
ホントに小さな音でも聞きつけるんです。(-_-;)

>私の手をガシッと<
もしやそれが目的でトッポを!?
な~んて。(≧▽≦)
チョコはダメなんですよね。
ウチは甘いモノ好きなチップに要注意です。

投稿: もぐら | 2013年3月 6日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪女 | トップページ | むっきーー! »