« 天災は忘れてなくてもやってくる | トップページ | やっぱり変な人に決定した日(私が) »

陽気なネズミ

さとる文庫 配信しました。

今回はTome館長さんのブログ「Tome文芸館」より

「陽気なネズミ」という作品をご紹介いたします。


ネズミがネコに恋をした。


よろしくお願いします。



昨日の地震ですが、こちらは大きな揺れはなく無事でした。

いろいろなことを見直すいい機会になりました。

昨日は電気が無事だったので、すぐにPCをつけましたが

「そうそう電気がダメなときはラジオ。」と思い、出してきました。

・・・電池が切れてました。il||li _| ̄|○ il||li

普段ラジオを聞かないからチェックを忘れてた。

手回し充電ラジオがいいかも。

そういうことがわかってよかった。

そういうことにしよう。

|

« 天災は忘れてなくてもやってくる | トップページ | やっぱり変な人に決定した日(私が) »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天災は忘れてなくてもやってくる | トップページ | やっぱり変な人に決定した日(私が) »