« 寒の戻り | トップページ | オバサン化  か? »

新しい季節が始まる

さとる文庫 配信しました。

今回はりんさんのブログ「りんのショートストーリー」より

「新しい季節が始まる」という作品をご紹介いたします。


新しい季節。

出会い、別れ、そしてその先にあるもの。


よろしくお願いいたします。


今のプリクラってすごいですよね。

友達の娘さんが撮ったのを見せてくれたのですが

「誰 これ?」って思います。

本人を知っていると、これ詐欺ですよ。(≧▽≦)

「こんなん詐欺や~ん。」と言ったら

「人聞きの悪いこと言わんとって!これを使って悪いことしたら

そのときは詐欺って言うの。」

いやいや それは犯罪やから。(^-^;

いろいろと本人からできる限り遠く見せる (笑) のが

どうやら「盛る」というらしい。

いろんなモンが流行るねぇ。


「時代が進めば進むほど、難事件は増えてくる。

たった一つの真実見抜く!」というフレーズが浮かんだ・・・。(^^;)

なんだったかなこのフレーズ。

|

« 寒の戻り | トップページ | オバサン化  か? »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒の戻り | トップページ | オバサン化  か? »