« 犬と猫のちがい | トップページ | 母のiPad その後 »

風船にのって天へまい上がった

さとる文庫 配信しました。

今回はヴァッキーノさんのブログ「豚と仲よしになりました」より

「風船にのって天へまい上がった」という作品をご紹介いたします。


今回の作品を初めて読んだ後 「前にもこんな気持ちになったなぁ。」

と感じました。

なんだったかなと考えて、思い出しました。

一番最初のさとる文庫のレイバックさんのツイノベ「飛行機」でした。

透明感のある しんとした気持ちになったのを覚えています。

ヴァッキーノさんの作品も、そういうものを伝えられたでしょうか。

よろしくお願いいたします。

|

« 犬と猫のちがい | トップページ | 母のiPad その後 »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬と猫のちがい | トップページ | 母のiPad その後 »