« 山の妖精たち | トップページ | 間に合わなかった »

そこんところは好みで・・・

さとる文庫 「山の妖精たち」 お楽しみいただけたでしょうか。

えー フリートークの中で「牛丼に七味」と言っておりますが

「牛丼には紅生姜やろ!」とツッコミが入りまして・・・。(^^;)

私は七味が好きやねん!とツッコミ返しをしておきました。

どっちでもお好きにどうぞ。(-_-;)

|

« 山の妖精たち | トップページ | 間に合わなかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

コメント

牛丼には紅ショウガ。
でも七味もついて来ますよね。
ホントにお好みですね。

余談ですが、私「すき家」で牛丼買うとき、紅ショウガを多めにもらってきます。
なぜって…家でお好み焼きをやるときに使えますから^^
せこいよね^^

投稿: りんさん | 2013年5月29日 (水) 16時38分

<りんさん>
りんさんは紅生姜派ですか。
私は紅生姜はあまり使わないですね~。
味が変わっちゃうからかな?
普通の生姜ならお料理によく使います。(*^^*)

あの紅生姜の量がちょうどいいですね。
使い切りで。(*^^*)v

投稿: もぐら | 2013年5月30日 (木) 00時00分

私はどっちも好きですよ~(´∀`*)
両方入れても美味しいですもん♪
…そう言えば、小学生の頃に紅ショウガにハマったことがあって、毎日毎日おかずそっちのけで紅ショウガでご飯を食べていて、母親から止められました(・ω・`)
ヘンな小学生…(^_^;)

投稿: 蘭丸 | 2013年5月30日 (木) 20時06分

<蘭丸さん>
おお!両方ですか。(*^^*)
今度やってみようかな。

小学生で紅生姜。
し、渋い・・・。(^^;)

投稿: もぐら | 2013年5月31日 (金) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山の妖精たち | トップページ | 間に合わなかった »