« お茶碗 | トップページ | 新しいお茶碗 »

目覚まし

私は朝が苦手です。

今朝も寝坊して チップが起こしに来ました。

いつもは髪の毛をむしられます。 (u_u。) イタイのよ・・・。

でも今朝は顔の真ん前で大きなクシャミをされました。

即 顔洗いに起きました。

猫のクシャミがあんなにツバ飛ぶと思わんかった・・・・。(T_T)

頼むから もうちょっと優しく起こしてくれませんかね。(-_-;)

|

« お茶碗 | トップページ | 新しいお茶碗 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら、チップ君が起こしてくれるなんて、お利口ですね。
く、クシャミ?きゃはは!面白い……ごめんなさい。(._.)
ブログ友から頂いた落語のCDを聴いて、もう一度海野さんの
「死神」を落語風に朗読し直したのですが、恐るべし関西弁
もぐらさんのブログを見てもいつも楽しい。関西の人には
生まれながらの笑の素養を持っていらっしゃるんですね。

投稿: haru | 2013年5月17日 (金) 10時36分

トトもバイオレンスな目覚まし機能(しつこいほどのスヌーズ付)が備わっていますが、くしゃみはないですね~(^_^;)
なまじ、痛いことされるよりも一気に目が覚めちゃいそうです(-_-;)

投稿: 蘭丸 | 2013年5月17日 (金) 21時28分

<haruさん>
チップは「ごはん~」って起こすだけなんですよ。(^^;)

「死神」聞きましたよ~。
テンポがあってすごくよかったですよ。
関西弁(だけでなく、訛りって)しゃべるのは難しいと思います。
挑戦するだけでもharuさんはすごいです!(*^^*)
あ、私の場合「笑の素養」ではなく「笑われる素養」ですね。(-_-;)

投稿: もぐら | 2013年5月18日 (土) 00時52分

<蘭丸さん>
>しつこいほどのスヌーズ付<に激しく同意!!

いつもはどさくさに紛れて、ギューしてチューしてスルスルとお布団の中に
引きずり込んで押さえつけるんですが(笑)

まさかあんな手があったなんて・・・。(-_-;)

投稿: もぐら | 2013年5月18日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶碗 | トップページ | 新しいお茶碗 »