« おねだり | トップページ | お茶碗 »

ウチの姫様

やっと安定して暖かくなりましたね。

日中は暑いくらい。

そして 暑いくらいの日中にはウチの姫様の寝相が悪くなります。


Photo


Photo_2


Photo_3


そして 目覚めると姫はオッサンに変わる・・・。(-_-;)

Photo_4

そろそろ 冬物の敷物を変えようかな。

|

« おねだり | トップページ | お茶碗 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

…かんちゃん、可愛いレディーが、そんなおっさんみたいな座り方を(^_^;)
ここ最近は暑くなったり寒くなったり忙しいですね。
自分たちは洋服で調節出来ますが、毛皮をまとったネコさんたちは大変だろうなぁ…って思います(・ω・`)

投稿: 蘭丸 | 2013年5月13日 (月) 23時19分

<蘭丸さん>
廊下の電気をつけたらこんな格好でくつろいでました。(-_-;)
まったく・・・。
毛繕いしてたようでもなくて、ホントにくつろいでる。

さすがに冬物はもう仕舞おうかなぁと思うんですが、確か6月にはもう一回寒くなった気がします。
かんちゃん寒がりでうるさいんですよね~。(^-^;
どうしようかな。

投稿: もぐら | 2013年5月14日 (火) 00時13分

夕べ ヘミングウェイの愛した猫達の
番組を見てかんちゃんと重なってしまい
とっても可愛かったです。
幸運の猫って指(?)が6本有りましたよ!

かんちゃんピンクの肉球がとってもキュート!(o^-^o)

投稿: harumimi | 2013年5月14日 (火) 18時37分

<harumimiさん>
ヘミングウェイの猫って6本指の子がいるんですよね。

チップもかんちゃんも前足に問題があるのでお外に出せない子たちですが
私は幸せになりました。(*´▽`*)
harumimiさんにも幸せをおすそ分けできたら嬉しいです!

投稿: もぐら | 2013年5月15日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねだり | トップページ | お茶碗 »