« 説得むなしく・・・(^-^; | トップページ | 夜が泣く »

朝の景色

梅雨入りしたとたん 雨が降りませんね。(^-^;

夏の水不足が心配です。

雨乞いに大物のシーツでも洗濯しようかしら。

日本のみなさんために私が犠牲になろう。(←オーバー)


まあ 朝が涼しくて助かります。

窓を開けて寝ていると肌寒いくらい。

そんな日の朝は決まっていつもの景色。

目を覚ますと・・・

Photo


Photo_2


どーんと目の前にタヌキ・・・あ、いえチップが寝てます。

このあと 「ごは~ん攻撃」が始まります。(-_-;)

気持ちいい朝 もう少し寝かせてください・・・。

|

« 説得むなしく・・・(^-^; | トップページ | 夜が泣く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夜はちょっと暑いくらいの日でも、明け方は涼しくなりますね。
風邪をひかないように気を付けないといけない季節…チップ君はもぐらさんを温めているのかな(^_^;)?
早朝のご飯攻撃、これをかわさないと要求クセがつくって分かっていても、絶対にかわせないんですよね…

投稿: 蘭丸 | 2013年6月 9日 (日) 20時44分

<蘭丸さん>
真夏でも朝方が涼しかったら体も楽なんですけどね~。

>チップ君はもぐらさんを温めているのかな<
それはない・・・デス(^^;)
冬に私で暖を取ることはあっても。

目覚ましが鳴っても起きなかったら起こしてくれるのが理想なんですけど。
無理・・・ですね。(-_-;)

投稿: もぐら | 2013年6月10日 (月) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 説得むなしく・・・(^-^; | トップページ | 夜が泣く »