« 夏服 | トップページ | 説得むなしく・・・(^-^; »

入りたいのー

相方さんが大好きなかんちゃん。

あ?うん?

相方さんが大好きかどうかは置いといて

相方さんの仕事部屋が大好きなかんちゃん。(^_^;)

換毛期は絶対入れてもらえません。

それ以外でもダメなんですが。(-_-;)

泣いても わめいても ドアは開かない。

あんまりうるさいので連れに来たら

玄関の土間で相方さんの靴にあごを乗せて

絶対いや!のポーズ。

Photo

かんちゃ~ん。

そんな汚いとこに寝そべったら ますます入れないよー。(^-^;

|

« 夏服 | トップページ | 説得むなしく・・・(^-^; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

乙女の方思い・・・
せつないね~ (´・ω・`)ショボーン

それにしても誰の靴か解るなんて
かんちゃんスゴイですね!

投稿: harumimi | 2013年6月 6日 (木) 21時30分

<harumimiさん>
おかえりなさい。(*^^*)

本当に「開けてー」ってうるさいんですよー。
ちょっとかわいそうと思うこともあるんですけど
あとで掃除する私の身にもなってー。

相方さんの靴は臭いから・・・・。(^^;)

投稿: もぐら | 2013年6月 7日 (金) 00時35分

要求鳴きに屈しない相方さん…強い(´∀`*)!!
私なんてボロ負けですよ~…
鳴きはじめたら「なになになに、ど~したのぉ~?」なんて傍に行っちゃうタイプです。
飼育書で見ると、一番ダメなタイプだそうです(・ω・`)ショボボン…

投稿: 蘭丸 | 2013年6月 7日 (金) 20時51分

<蘭丸さん>
抜け毛だけではなくイタズラもするので立ち入り禁止なんです。(^^;)
危険じゃなかったら入れてあげるんですが・・・。

私が蘭丸さんタイプですね。
かんちゃんにアゴでコキ使われてます。
・・・とかなんとか言いつつ喜んでたりしてね。(^-^;

投稿: もぐら | 2013年6月 8日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏服 | トップページ | 説得むなしく・・・(^-^; »