« 胡蝶とアカギレ | トップページ | 違いますから~ »

祝・本の出版 お知らせ~♪

さとる文庫でいつもお世話になっている銀河径一郎さんの本が

6月28日に出版されます。

タイトルは「ドルフィン・ジャンプ」です。


詳しくは銀河さんのブログより 「ドルフィン」出版 その1  その2


立派な装丁です。

嬉しいだろうなぁ~。(*´▽`*)

昔 友達の小冊子を作るのを手伝ったことがあります。

銀河さんの御本のような立派なものではありませんでしたが

製本されて出来てきたら やはり嬉しかったものです。

銀河さん おめでとうございます。

みなさまも書店で見かけたら ぜひお手に取ってみてくださいね。

|

« 胡蝶とアカギレ | トップページ | 違いますから~ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

コメント

えええ~@@
銀河さん本を出したんですか。
すごいなあ~

投稿: りんさん | 2013年6月29日 (土) 13時24分

わ、ここで宣伝していただいてたんですね!

もぐらさん、ありがとうございます!


ブログにも書きましたが6/28発売ではなく配本開始でした。なので都内書店で6/29、地方はそれ以降の到着ということでした。すみません!
さっき地元の本屋にこっそり覗きに行ったらまだでした(^_^;)
アマゾンはもう在庫満載!

りんさんにも挨拶しに行きます!

投稿: 銀河径一郎 | 2013年6月29日 (土) 16時33分

<りんさん>
はい。
りっぱな装丁の御本ですね。
りんさんの本も出版されないかなぁ。
りんさんのお話だったら絵本でも素敵ですね。(*^^*)

投稿: もぐら | 2013年6月29日 (土) 23時30分

<銀河径一郎さん>
すごいですね~。
銀河さんのワクワク感が伝わってきます。(*^^*)

ウチの近所の本屋さんも覗いてみますね。

投稿: もぐら | 2013年6月29日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡蝶とアカギレ | トップページ | 違いますから~ »