« エアコン入りました | トップページ | その名は・・・ »

レイバックさんのツイノベ 「怖い話」

さとる文庫 配信しました。

今回はレイバックさんのブログ「ショートショート風呂」より

140文字でつづる物語 ツイノベ4作品をご紹介いたします。


 
「節電の夏お手伝いいたします!

世にも不思議なショートショート 涼しくなったら儲けモン!のおまけ~」


贅沢なおまけとしてレイバックさんのツイノベ

「ボウリング」 「炊飯器」 「指」 「約束」の4作品をお借りしました。

どうぞお楽しみください。


今回 始めに私は 「おまけ~」 と言っております。

ええ・・・。

「おばけ~」 とかけたんです。(-_-;)

ここで言っとかなきゃわかんないだろうと思って・・・。( ̄▽ ̄;)

だったら言わなきゃいいのに・・・。(/ω\) ハズカシー

|

« エアコン入りました | トップページ | その名は・・・ »

朗読」カテゴリの記事

コメント

>「おまけ~」「おばけ~」とかけたんです。
十分に伝わっていましたよ。(笑)
最初に、あ、もぐらさんヤッター!ナイスアイデアとおもいましたよ。

投稿: haru | 2013年8月 6日 (火) 20時19分

<haruさん>
きゃー(≧∇≦)ホントですかー。
ありがとうございます。

言ったあとで恥ずかしくなってきちゃって。(-_-;)
よかった~。
ありがとうございます。(*^^*)

投稿: もぐら | 2013年8月 6日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアコン入りました | トップページ | その名は・・・ »