« 失敗改め大成功 | トップページ | あの日の君 »

お笑いにゃんこ劇場

今日 出先からの帰り道 チップによく似た柄の猫さんが

これまたかんちゃんによく似た白い猫さんを ぎゃおーっと

すごい声で鳴きながら追いかけて来ました。

うわー ウチとは反対だなぁ。

でもお外の猫さんのケンカって迫力ある。

そんなにケンカしないで。

ふたりともケガしちゃうよー。

と遠巻きに説得していました。

すると 白い猫さんのほうが溝に飛び込んで逃げちゃいました。

チップによく似たほうの猫さんは、それでも溝を覗き込み唸ってる。

・・・と、突然チップによく似たほうの猫さんが慌てて逃げ出しました。

???

なんとさっき白い猫さんが逃げ込んだ溝から、よく似た白い猫さんが

ぞろぞろと3匹も出てきて、今度はチップ似の猫さんを追いかけて

3匹が走って行きました。

形勢逆転!

えーこんなことってあるの?

なんだかお笑いにゃんこ劇場みたい。

チップ似の子はどこでもお笑い担当なのかしら?(^-^;


Photo

|

« 失敗改め大成功 | トップページ | あの日の君 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

それはちょっとした見ものですね∑(゚ロ゚;)
…見もの、って言ったらチップ君に失礼か(゚∀゚;)
かんちゃん似の猫さんは、頭脳派ですね~!
わんこと違ってにゃんこは、集団での連係プレイはしないと思っていました~(・д・;)

投稿: 蘭丸 | 2013年8月31日 (土) 23時02分

<蘭丸さん>
ホントにびっくりでした。
でもウチの周りの猫さんは「白猫さんチーム」「黒猫さんチーム」「その他猫さんチーム」なんです。

白い子は白い子ばっかり、黒い子は黒い子ばっかり、柄のその他猫さんは柄のその他猫さんばっかりで集まっています。
みんなそれぞれ血がつながっているらしいんですよ。
だからこういうこともあるのかなぁ。

投稿: もぐら | 2013年9月 1日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗改め大成功 | トップページ | あの日の君 »