« 雨の地蔵盆 | トップページ | 急に涼しくなりました »

あの日の海

さとる文庫 配信しました。

今回はりんさんのブログ「りんのショートストーリー」より

「あの日の海」という作品をご紹介いたします。


17の夏からずっと引きずっていた「あの日の海」。

「生きてきた」時間が「生きる」時間を動かし始める。


今回は音圧の調整がうまくいかなくて、ちょっと音が割れてます。

お聞き苦しい箇所があります。

すみません。

よろしくお願いいたします。


もうすぐ夏休みも終わりますね。

私は学生のとき いつもまだ宿題が終わっていませんでした。

でもね、大丈夫よ。

宿題なんてやらなくても大人になったら笑い話になるから。

○○先生にすっげー怒られてさーなんて。

でも 怒られるのは自分が宿題をやらなかったからだから

きちんと反省しないとね。

何が悪いのかを理解して、きちんと反省することも勉強です。



なんてね~ きちんと反省してたら毎年宿題ちゃんとやるよね~。

あはは~ ( ̄▽ ̄)


・・・なんて言ってると、ワタクシのような変な大人になるので

気をつけましょう。



わー絶対 非難轟々だな。(-_-;) ひぇ~ 反省。
 

|

« 雨の地蔵盆 | トップページ | 急に涼しくなりました »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の地蔵盆 | トップページ | 急に涼しくなりました »