« 謀られた・・・ | トップページ | エアコン入りました »

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。

2013



2013_2


明日にはエアコンつけるようにしなくちゃ。(^^;)

今日はチップの生存確認に2回も起こしてしまいました。

だって上向いて開いて白目むいて寝てるんだもん。


毎日本当に暑いですね。

みなさまも 身体にお気をつけて。

|

« 謀られた・・・ | トップページ | エアコン入りました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い申し上げます♪
暑いですね。
とはいえ、朝晩はずいぶん涼しいです。
そちらはどうですか?
かんちゃん、チップ暑そうですね。
もう一息、がんばれ!
そうそう、うちの娘は風呂場に水張って、足を入れて勉強してますよ。風呂場で勉強する選手権があったら優勝します(笑)

投稿: りんさん | 2013年8月 3日 (土) 14時36分

かんちゃんを見てると暑さでダルダルなのが
伝わって来ますよ。
それに比べチップ君は氷枕に顔を載せ
本当に気持ちよさそう。

北海道の涼しい風を送ってあげたい!
今日は夕方になったら寒くって窓を閉めちゃいました。

皆さん体調に気をつけてこの夏を乗り切って下さいね。

投稿: harumimi | 2013年8月 3日 (土) 21時04分

<りんさん>
時々 朝晩涼しいときもあったんですが、今はもう朝も晩も暑いです~。゚゚(´O`)°゚

あはは~ お嬢さんやりますね。(*^-^)v
お風呂場勉強選手権、優勝目指して・・・あ、いやいや。
「サクラサク」目指して頑張ってください。
応援します。
りんさん、お嬢さん ガンバレー!

投稿: もぐら | 2013年8月 3日 (土) 22時49分

<haarumimiさん>
お気遣いありがとうございます。
今年は北の地は朝晩の気温差が激しいようですね。
身体がついていかないとおっしゃっている方が多いです。
harumimiさん みなさん 大丈夫ですか?
こちらからは暑い空気を「混ざれ~混ざれ~」と送ります。(*^m^)

かんちゃんもチップも秋までにちょっと痩せるかな?(≧m≦)
それはないな~。

投稿: もぐら | 2013年8月 3日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謀られた・・・ | トップページ | エアコン入りました »