« あの日の海 | トップページ | それは失敗作なんだってば »

急に涼しくなりました

24日25日の豪雨 すごかったですね。

みなさまのところは被害が出ませんでしたでしょうか。

被害に遭われた地域のみなさま 心よりお見舞い申し上げます。


私の実家も豪雨に見舞われ、水がそこまできたそうです。

JRの駅も通路が冠水した駅もあり、改めて水の恐ろしさを

感じました。

でもさすがにあれだけ雨が降ると涼しくなりましたね。

涼しく・・・朝方は寒いぐらいです。


冷えたのか久しぶりに足が攣りました。(-_-;)

思わず「キターーーッ」と叫んでしまいましたよ。

足が攣ると攣っている箇所の筋肉を伸ばすと治ると聞きますが

ふくらはぎが攣った私は足の指を持ってふくらはぎを伸ばす・・・

の、伸ばす・・・

身体が硬くて伸びないー!

早朝5時。

「キターーーッ!身体硬ーーい!伸びなーーい!足攣ったーー!」

と叫ぶオバサン ひとり。

あぁ 情けない。(T_T)


そして急な気温の変化について行けない猫。



なぜか八つ当たりされた猫。

Photo


Photo_2


Photo_3


涼しくなったのは嬉しいけれど、また暑さがぶり返してこないでしょうね。

みなさま 体調にお気をつけて。

|

« あの日の海 | トップページ | それは失敗作なんだってば »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご実家大変でしたね。
最近の雨はすごいですね。
こちらは全然大丈夫です。
昨日から、ぐっと涼しくなりました。
私もよく足がつるんですよ。耐えるしかないんだよね~^^

投稿: りんさん | 2013年8月27日 (火) 17時37分

<りんさん>
幸い あと少しのところで雨の勢いが緩んで床下には入らなかったそうです。
本当に最近の雨はどうなってしまったんでしょうか。(-_-;)
でもりんさんのところは無事でよかったです。(*^^*)

このまま秋に突入かな?
また暑くなったら堪えますね。
まだまだ気が抜けません。
足の攣るのも耐えるぞー。(笑)

投稿: もぐら | 2013年8月27日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの日の海 | トップページ | それは失敗作なんだってば »