« あの日の君 | トップページ | 今年もアイツがまたやってきた・・・ »

珈琲おかわり

さとる文庫 配信しました。

今回は矢菱虎犇さんのブログ「とらびし秘宝館」より

「珈琲おかわり」という作品をご紹介いたします。


留学先のザルツブルクで出会った娘とボクは恋に落ちた。

愛はすべてを超える。


よろしくお願いいたします。


しばらくブログをお休みされていた矢菱さん。

再開されて、とっても嬉しいです。

まだ不定期更新ということですが、またどうぞよろしくお願いいたします。

再開をお祝いして何か矢菱さんらしい作品を、といろいろ探しました。

でもどの作品も矢菱さんらしくて、私の頭の中はグルグル・・・。

追いつめられた私がツボったのが今回の作品。

どうぞお楽しみください。


今回 作品を選ぶのに矢菱さんの作品をたくさん読み返しました。

なんていろいろな作品があるのでしょう。

矢菱さん含め、さとる文庫でお世話になっている創作ブロガーさんたち。

改めてすごいなと思いました。

いつもありがとうございます。

そして これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

|

« あの日の君 | トップページ | 今年もアイツがまたやってきた・・・ »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの日の君 | トップページ | 今年もアイツがまたやってきた・・・ »