« なんでまんの走り | トップページ | ホームベーカリーのその後 と お知らせ »

ガマの油売り

さとる文庫 配信しました。

今回は「ガマの油売り」の口上です。

あはは~。調子に乗りました。すみません。(-_-;)

前回の外郎売でガマの油売りと言ってから

その口上が気になってしまって。


YouTubeでいろんな人のガマの油売りの口上や

寅さんの口上、果ては落語まで聞きました。

もう頭の中 ぐっちゃぐちゃ。(^^;)

さとる文庫では聞いていただくという姿勢で口上しています。

あれじゃあ 道行く人の足は止められないだろうと思うし

ましてや買っていただくこともできないだろうなぁ。(-_-;)

難しい・・・。

実演販売士のセミナーを受けてみたくなりました。

朗読の勉強にもなりそう。

あぁ 一体 私はどこへ行こうとしてるのだろう。( ̄_ ̄;)


どうぞよろしくお願いいたします。

|

« なんでまんの走り | トップページ | ホームベーカリーのその後 と お知らせ »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでまんの走り | トップページ | ホームベーカリーのその後 と お知らせ »