« 言葉遊び | トップページ | 11月に夏の名残 »

まだまだ早いと思っていたら

早いですね。

もう10月も終わりです。

もうそろそろクリスマスの準備をしなくては。(*^-^)


「ゆっくり生きる」のharuさんから今年もクリスマス企画に

誘っていただきました。

くわしくはharuさんのブログ「ゆっくり生きる」まで。

去年のクリスマス企画はこんな感じ haruさんの朗読の部屋


作品は今年もいつもお世話になっている創作ブロガーさんたちに

お願いして、その作品をharuさんが朗読動画に仕上げてくださいます。


とても楽しい企画です。

今年もたくさんの人と楽しめたらいいな。

楽しみです。(*^^*)

|

« 言葉遊び | トップページ | 11月に夏の名残 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

競作企画」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言葉遊び | トップページ | 11月に夏の名残 »