« かわいい子猫 | トップページ | 頭に浮かんだ図 »

おめでとうございますのお知らせ

嬉しいお知らせです。

いつもお世話になっている「りんのショートストーリー」のりんさんが

公募ガイドの「小説虎の穴」で最優秀賞を受賞されました。

おめでとうございます。

何度も佳作には選ばれていらしたんですが、そのどれもが

「なんで佳作かなぁ?」

と思うほどの作品でした。

りんさん おめでとうございます。

作品の内容はご紹介することができませんので

みなさま 公募ガイドをお買い求めください。(*^-^)

よろしくお願いいたします。m(_ _)m


りんさんからのご報告 こちら

|

« かわいい子猫 | トップページ | 頭に浮かんだ図 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

読みました!!!
良かったです。
最後の最後まで飽きさせないお話でした。
あの長さで描写も無理なく再現出来て
展開も素晴らしかった。
さっすがリンさんでした。

あっ。。。自分の作品も書かないとね。。。
わかってはいるんですけど
書きたいことが見つからなくて
只今。。。文章の神様がいらっしゃるのを
ひたすら待っているところです。。。
そうです。。。神頼みです(笑)

投稿: 春待ち りこ | 2013年11月13日 (水) 01時02分

<春待ち りこさん>
すごくよかったですよね。
奥さんの気持ちの揺れが伝わって、入り込んでしまいました。
本当にさすがりんさんです。

りこさんなら大丈夫。
安心して待ってますよ。
一緒に神様呼びましょうか?
「おーい!」って。
あ、神様に向かって「おーい!」はマズイか。(笑)

投稿: もぐら | 2013年11月13日 (水) 01時53分

ご紹介ありがとうございます。
きのう3日遅れで公募ガイドが届きました。
やっと読めた(笑)
いつも応援ありがとうございます。
りこさんも、ありがとう^^

投稿: りんさん | 2013年11月13日 (水) 13時20分

<りんさん>
やっと届きましたか。(*^^*)
よかった。

勝手にごめんなさい。
りんさんが報告されたら私もさせてもーらおo(*^▽^*)oと思っていたので。
嬉しいことはみんなで分かち合いましょう!(≧▽≦)

投稿: もぐら | 2013年11月14日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい子猫 | トップページ | 頭に浮かんだ図 »