« おめでとうございますのお知らせ | トップページ | 諭吉さ~ん »

頭に浮かんだ図

かんちゃんの寝顔がかわいいと言ってはチュウ。(´ε`*)

チップがかわいいと言ってはチュー。(´ε`*)

チップがごはんと言えば 「チューしてくれたらあげる。」


ふと頭に浮かんだ図。


飲み屋で酔っ払ったオッサンがオネエチャンに絡むの図。



・・・・・。(゚ー゚;

私 シラフやのに。(← そこじゃない)

|

« おめでとうございますのお知らせ | トップページ | 諭吉さ~ん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

二匹の会話

チップ君   うちのもぐらさんってパワハラだよな~。
        エサをちらつかせてさ~。
かんちゃん  そうそう、私にもチューを迫って来るの。最近しつこくて・・・
       でも、寒くなると湯たんぽ入れてくれるし
       少しくらい我慢しなくちゃね。
影の声でした。(笑)

投稿: harumimi | 2013年11月16日 (土) 22時01分

<harumimiさん>
うわー Σ( ̄ロ ̄lll)
まさにこんな会話してそうです。

そうか~パワハラか~。( ̄▽ ̄;)
気をつけます・・・。(笑)

投稿: もぐら | 2013年11月17日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございますのお知らせ | トップページ | 諭吉さ~ん »