« 福の神になった貧乏神 | トップページ | 今年もお世話になりました »

目だけでいいから

今日は朝から洗濯して、トイレ掃除して、お風呂掃除して

ゴミ片付けて、玄関掃除して、鏡磨いて

昨日相方さんが間違って買ってきた猫砂を交換してもらいに行って

(こんなときに何してくれんねん!と怒りながら (~_~;)

・・・ということを仕事しながらやってました。

仕事と言っても さすがにもう大きな仕事はこないのですが

小さな急ぎの仕事がチョロチョロはいってきて、ややこしい。(-_-;)


パソコンの前に置いておく目だけでいいからもう一組欲しい。


そんな中 ふと見ると

Photo


ん?

Photo_2


猫になりたい・・・。

|

« 福の神になった貧乏神 | トップページ | 今年もお世話になりました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝から大忙しですね~。
はるさんとのクリスマス企画のコラボレーション、
さとる文庫の更新と本当に大忙しでしたね。
目ですか~。
お貸ししたいのはやまやまですが
何せ近眼の上に最近は老眼もひどくお役には
立てないようです。(笑)

チップ君は頭隠して・・・・
どんな顔をして寝てるんだろう。
ちょっとのぞいてみたいです。

今年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。

投稿: harumimi | 2013年12月30日 (月) 21時46分

<harumimiさん>
ありがとうございます。
病院にも行かないといけないし、イベントも楽しまなくちゃいけないし(笑)
と大忙しでした。

私も近眼、乱視、老眼と三重苦となってきました。(笑)

猫の手も借りたいと言いますが、チップは貸してくれそうにありません。

こちらこそ楽しいコメントや励ましのコメントをいただき
ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

投稿: もぐら | 2013年12月31日 (火) 00時46分

もぐらさん、まだ仕事なの?
大変ですね。
私はもうおせちも詰めちゃった^^
でも掃除はテキトー。
どうせすぐ汚れるし(笑)

来年もよろしくお願いします。

投稿: りんさん | 2013年12月31日 (火) 15時11分

<りんさん>
あはは~ >どうせすぐ汚れるし< 激しく同意!!(≧∇≦)

ウチは今年はおせちもなしです。
疲れちゃった~。
しばらくはお鍋三昧です。( ̄▽ ̄)v

ちょっと最後の最後まで忙しかったので、今年はどなたのところにも
ご挨拶に行けませんでした。
さみしー。(u_u。)
こうなったら新年の挨拶まわりだー。

とりあえずりんさんにはここで失礼して

今年も本当にありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
いつもありがとうございます。(*^-^)

投稿: もぐら | 2013年12月31日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福の神になった貧乏神 | トップページ | 今年もお世話になりました »