« やっぱりアレか・・・私の・・・ | トップページ | よくあることらしいです・・・ »

妻は幽霊

さとる文庫 配信しました。

今回はヴァッキーノさんのブログ「豚となかよしになりました」より

「妻は幽霊」という作品をご紹介いたします。


愛し合うふたりの別れの時。

さて、その結末は・・・。


よろしくお願いいたします。


ヴァッキーノさん お元気ですか?

作品お借りしました。

ありがとうございます。



やっと一息・・・と思いきや、今度は仕事が。(u_u。)

通常に戻るにはあと少し。

がんばるぞー。

|

« やっぱりアレか・・・私の・・・ | トップページ | よくあることらしいです・・・ »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりアレか・・・私の・・・ | トップページ | よくあることらしいです・・・ »