« 気が付けば・・・ | トップページ | やっぱりアレか・・・私の・・・ »

寒がりフェブラリー

さとる文庫 配信しました。

今回はりんさんのブログ「りんのショートストーリー」より

「寒がりフェブラリー」という作品をご紹介いたします。


今年もあのフェブラリーちゃんの季節がやってきました。

オリンピック開催の今年 またまたひと騒動起きそうですよ。


そして今回 200回目の配信となります。

思い返せば100回目もフェブラリーちゃんだったんですね。

フェブラリーちゃんは私のメモリアルガール!? ヽ(´▽`)/


今までたくさんの方にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

これからも またお世話になります!

300回400回 もっともっとがんばりたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。


バレンタインだからなのか、それとも春近しだからなのか

矢菱さん、佳(Kei)さん、銀河さんまで出てこられましたね。

嬉しいな。

ヴァッキーノさん お元気ですか?

春近しですよ。

|

« 気が付けば・・・ | トップページ | やっぱりアレか・・・私の・・・ »

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付けば・・・ | トップページ | やっぱりアレか・・・私の・・・ »