« 検索する人いるのかな | トップページ | 20年目のお雛さま »

空見しました

今年は全国的にお天気がいい日だったようです。

よかった。

さすがに3年連続お天気が悪かったら凹むところでした。(^^;)


こちらは雲が多いなりにも いいお天気でした。

Photo


いつもの公園からスタートして

Photo_2


Photo_3


風は冷たいけど、お日様が当たると暖かい。

Photo_4

たくさんの人が今日も生きている。

Photo_5


亡くなられた方々のご冥福を祈り 黙祷する。

Photo_6


みなさんが顔晴れますように。

私も顔晴れますように。

Photo_7


今 頑張っている人が頑張りきれますように。

疲れた人がゆっくり休めますように。


みなさん ありがとうございます。




普段歩かないところを歩くのも楽しいです。

こんなところを発見。

Photo_8


小さい踏切。

人ひとり通れるくらいの幅しかない。(゚ー゚)

狭い道がクネクネと続きます。

楽しい。

でも・・・・・

Photo_9


お決まりのように道に迷う・・・。(-_-;)


なんで毎回 いきなり「ここより私道。立ち入り禁止」とか

いきなり道が切れてどう見ても立派な山の中になるん。

それはそれで楽しいけど。 ( ̄ー ̄;)

|

« 検索する人いるのかな | トップページ | 20年目のお雛さま »

空見の日」カテゴリの記事

コメント

もぐらさんお疲れ様でした。
いつでもどこでも参加できるのがとっても良いですね。

踏切や細い道・・・
風情があって良いですね。
雑木林って何だか異次元の空間の感じがして
ワクワクします。
(私がさ迷っていたら徘徊老人?)

投稿: harumimi | 2014年3月 8日 (土) 21時12分

<harumimiさん>
参加してくださってありがとうございます。
今年も一緒に空見ができてうれしいです。(*^-^)

昔からの道みたいです。
ワクワクする道ばっかりなんですが、どこを通っても
バツッっと切れるか 山道か 袋小路になってるんです。

>徘徊老人<
いえいえ。(≧▽≦)
私こそブツブツひとりでしゃべりながら歩いているので もしかしたら・・・。(^^;)

投稿: もぐら | 2014年3月 8日 (土) 23時50分

こちらも良いお天気でしたよ~♪
珍しくへのへのさんがおやすみで、遠出をする予定があったので、久しぶりにドライブをしました。
寒い日が続いていたけれども、お日様のおかげでエアコンも無しでスィスィドライブを楽しめました(゚∀゚*)

もぐらさん、道に迷っちゃうタイプですか…
立ち入り禁止とか、山の中とか…なかなかないですよ~(^_^;)

投稿: 蘭丸 | 2014年3月12日 (水) 21時28分

<蘭丸さん>
参加してくださってありがとうございます。(*^-^)
お出かけでしたか。
良いお天気でよかったです。ヽ(´▽`)/

はい。ものすごい方向音痴です・・・・。(^-^;
でも写真のところは駅から10分くらいのところなんですよ。
しかも道の先 ほとんどが袋小路か私道か山の中。
ホントなんですよ~。(u_u。)
でもとにかく下れば大きな道にでるので安心して迷うことが
楽しめるところです。

投稿: もぐら | 2014年3月12日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検索する人いるのかな | トップページ | 20年目のお雛さま »