« 女3人集まれば | トップページ | 今回は肥った »

「空見の日」お誘い&なんか忘れてるような・・・

今年も もう3月。

今年も3月8日(土)に空見やります。

今年で4回目になりました。

ナニそれ?という方は「空見の日」カテゴリーを見てみてくださいね。

あれ?ずっと下の方までいかないとわからないですね。 

ごめんなさい。


去年も一昨年も雨でした。

でも みなさん「雨も晴れも空は空」と言ってくださって

たくさんの方が参加してくださいました。

今年はみなさんのところはどんなお天気になるんでしょう。

よかったらご一緒に空見しませんか。(*^-^)


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今日は3月3日 ひな祭り。

昨日のさとる文庫 りんさんの「女3人集まれば」

楽しんでいただけたでしょうか。


最近のひな人形って本当にいろいろあるんですね。

ちりめんのわらべ雛、つるし飾り、木目込み、十二単

リカちゃんやディズニー、キティちゃんまで。

ちりめんのわらべ雛 小さくてすごくかわいい。

見ていたら欲しくなっちゃった。

私のお雛様はちゃんと実家にあるんです。

「ええ加減 一回出せや!カビ生えんぞ!」(*`ε´*)ノ

って怒ってるかもしれません。(;´▽`A``

ごめんなさい。


ん~・・・?

でもなんか忘れてるような・・・。

う~ん・・・。



Σ( ̄ロ ̄lll) はっ!

ひなあられーーー!

|

« 女3人集まれば | トップページ | 今回は肥った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空見の日」カテゴリの記事

コメント

空見の日、予報では晴れそうですよ。
きれいな青空を撮りたいですね。

今日はお休みだけど、雨なのでお雛様を片付けられません。
どうせなら4月の旧暦ひな祭りまで飾っちゃおうか^^
わが家はひなあられの代わりに、キャラメルコーン(笑)
こっちの方が好きなので。

投稿: りんさん | 2014年3月 5日 (水) 09時02分

<りんさん>
天気予報当たればいいなぁ。
全国的に晴れ、青空をお願いします。

4月がゴールデンウィークになり、梅雨に入り・・・なーんて。(≧∇≦)
ごめんなさーい。
さすがにひなあられはもう売ってませんでした。
明日キャラメルコーン買ってこよう。

投稿: もぐら | 2014年3月 5日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女3人集まれば | トップページ | 今回は肥った »