« 「空見の日」お誘い&なんか忘れてるような・・・ | トップページ | 検索する人いるのかな »

今回は肥った

チップくんが肥りました。

今までは成長していた範囲でしたが

今回肥りました。

ねぇ チップくん。

Photo


だって前までは そうやって座っても後ろ足が見えてたよね?

今はタプタプお腹が乗っかって見えてないよ。

Photo_2


どうしてだろうね?

毎日 同じ量のごはんなのに。

そのうち この子みたいになっちゃうよ。

Photo_3


そりゃ どっちもかわいいんだけど。


チップ もうすぐ8歳。

いまだ成長期。

|

« 「空見の日」お誘い&なんか忘れてるような・・・ | トップページ | 検索する人いるのかな »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チップ君、育ち盛りなんですね♪
あんまり太り過ぎもよくないですが、やっぱりちょっと肉付きが良い方が、コロコロ可愛いと思います♡
↑つまり、我が家の子も要ダイエット宣言されているわけですが…(^_^;)

ペンギンの子供って、なんであんなに可愛いんでしょうか(´∀`*)
あの模様もふわふわの毛並も、テチテチ歩く姿も最高ですよね!

投稿: 蘭丸 | 2014年3月 6日 (木) 22時05分

<蘭丸さん>
はい。いったいいくつまで育つ気なんだ!ってね。(-_-;)
チップは体が大きいので太ってるんだか大きいだけなのかわからないんです。
(↑ウソつけ!)
トトちゃんはシュッとしてますよ~。男前。(*^-^)

はじめチップのお腹でペンギンさんの卵が温められるな~なんて思って
画像を探してたらこの子を見つけたんです。(^^;)
かわいいでしょ。
ほんとにテチテチ歩く姿 かわいいです。(≧▽≦)

投稿: もぐら | 2014年3月 6日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「空見の日」お誘い&なんか忘れてるような・・・ | トップページ | 検索する人いるのかな »