« 一番の被害者は私なんだが・・・? | トップページ | ちょこっと忙しい »

トランクにはバラバラ死体

さとる文庫 配信しました。

今回はヴァッキーノさんのブログ「小説幸福操作官」より

「トランクにはバラバラ死体」という作品をご紹介いたします。


ボクはローサを殺した。

とても愛していたから。


よろしくお願いいたします。



ヴァッキーノさん お借りしましたよ~。お元気ですか?

|

« 一番の被害者は私なんだが・・・? | トップページ | ちょこっと忙しい »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番の被害者は私なんだが・・・? | トップページ | ちょこっと忙しい »