« 終わりなき報復 | トップページ | トランクにはバラバラ死体 »

一番の被害者は私なんだが・・・?

車は急に止まれない。

猫も急には止まれないようで・・・。


上の階でドーンという大きな音がしたと思ったら

かんちゃんとチップがものすごい勢いで階段を駆け下りてきて

私はというと掃除した扇風機を持って上がろうと階段の下にいて

かんちゃんが身体を斜めに向けてて私を避けようとしてるんだけど

勢いがつきすぎて無理ー!って感じで

私はマズイと思ってかんちゃんを受け止めるべく扇風機を置いて

構えたんだけど、かんちゃんにはそれが迷惑だったみたいで

私を避けて、置いた扇風機に向かってジャンプして逃げって行った。

そして扇風機は私の足の上に落下し、かんちゃんを受け止めようと

構えていた私には体重10Kgのチップが肉弾として飛び込んできた。

そしてその後のふたりは私を冷たい目で見ながら毛繕いをしている。



キミたちにケガがなくてなにより・・・。

|

« 終わりなき報復 | トップページ | トランクにはバラバラ死体 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そ、それは何と言うか、災難と申しますか…(^_^;)
でもチップ君とかんちゃんにお怪我がなくて良かったです(´∀`*)
私もたぶん、同じ状況だったらもぐらさんと同じ行動をとっていたと思いますもん(・ω・`)

投稿: 蘭丸 | 2014年5月12日 (月) 21時45分

<蘭丸さん>
本当に災難と思ってガマンします・・・。(T_T)

でも本当に止まれないってことあるんだなぁと思いました。
だって顔がホント必死で、身体が斜め向いていて、笑えました。
かんちゃんゴメン。

チップは避けてもよかったかも・・・。(^^;)

投稿: もぐら | 2014年5月13日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりなき報復 | トップページ | トランクにはバラバラ死体 »