« 打ち合わせ秘話 ご当地限定 | トップページ | 浴衣がかわいいな »

焼きそば撮影秘話

えー 引っ張ります。( ̄▽ ̄)

強盗犯に焼きそばを」の秘話 第2弾。(笑)

動画に使う画像を私が担当することになり 

まず台所の掃除から。 (そこからーー!?とか思わない!)

シンクをせっせと洗う。

そしてカップ焼きそばを買いに行く。(まだそこーー?とか言わない)

そのほか お湯を沸かすなどの用意をする。

そして「焼きそば食べる?」とニッコリ笑い、相方さんをおびき寄せる。

そこで相方さんにはわけを話し撮影に協力してもらうことに。

すると相方さん突然 Gパンとシャツという正装に着替え始めた。


え?何してんの?その短パンによれよれTシャツのままでいいよ。

だって写真撮るんやろ?

いやいや そこは写さんから。

あ、そう?


というなんとも的外れな会話をし いよいよ撮影開始。


しかし・・・

ウチの相方さんは私があきれるほど どんなこともいい加減なのに

インスタントの麺を茹でる時間だけは秒単位で神経を使うという

変わった神経の持ち腐れ主だった。

なので 撮影中 大喧嘩。


ちょっと待って!

待たれへんわ!もう12秒も過ぎたやん!

ちょっとじっとして!

なに言うてんねん、麺伸びるやろ!

それもう一回持って!

早よー!冷める!

もー!動くからブレるやんか!

そんなん言うんやったら2個買ってきたらエエやろ!

そんなもったいないことできへんわ!伸びたんだれが食べんのよ!

猫舌やからいっつも麺伸びとるやん!

それを計算していつも麺固めに茹でとんねん!

うわー生茹でー!

生茹で言うな!


ぎゃーぎゃーと大騒ぎの内に撮影終了。


あー!三角コーナーどけるん忘れとったー!

とショックを受ける。


あーあ ちょっと麺伸びてるわ。

と文句を言いつつ完食。


みなさまに楽しんでいただきたく 努力を惜しみません。

がんばりまーす。


Photo


ほら ブレブレ~。

|

« 打ち合わせ秘話 ご当地限定 | トップページ | 浴衣がかわいいな »

動画」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

相方さん」カテゴリの記事

コメント

まあ、そんな裏話があったんですね。
秒単位で時間を計るなんて、この話の強盗さんよりもこだわりが強いですね^^
私なんてすごいテキトー。
きっと相方さんに怒られるわ。

お疲れ様でした。よろしくお伝えください。

投稿: りんさん | 2014年7月 2日 (水) 14時10分

<りんさん>
はい、なんとも・・・な裏話ですみません。(^-^;

ほかのいい加減なところと足して2で割って欲しいですよー。
まあ私も何事もいい加減ですけどね。(≧∇≦)

ありがとうございます。

投稿: もぐら | 2014年7月 3日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち合わせ秘話 ご当地限定 | トップページ | 浴衣がかわいいな »