« 苦しいよね? | トップページ | 一番有名な猫 »

日々勉強

不定期ですが さとる文庫にて動画を配信しました。

もっとメリハリをつけて朗読できるようにならないとなぁ・・・

と思って、勉強のためTome館長さんの作品を朗読させてもらいました。

そのときの録音をもとにTome館長さんが動画を編集してくださいました。


さとる文庫2号館  こちら


いま 改めてきくとハズカシイですねー。(/ω\)

でも 日々勉強です。

|

« 苦しいよね? | トップページ | 一番有名な猫 »

動画」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦しいよね? | トップページ | 一番有名な猫 »