« そういうお年頃 | トップページ | 足 »

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね。

昨日は関東でゲリラ豪雨だったとか。

お天気が不安定な上に被害が出ることも多く心配ですね。

みなさまに被害が出ないことを願います。


私はまだクーラーもつけず、更年期の滝汗をかきつつ

夏バテでへろへろ ぐったり一歩手前で頑張ってます。

さっさとクーラー掃除せい!ってことですね。

ウチのクーラー古いから電気代がすごいんですよ。

新しいのは電気代がとっても安いのだとか。

でも買い替えるにも先立つものがナイのよ・・・・。(u_u。)

がんばって仕事しよ。


まだ8月9月が待っています。

みなさま どうかご自愛ください。

2014


2014_2


|

« そういうお年頃 | トップページ | 足 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういうお年頃 | トップページ | 足 »