« 浴衣がかわいいな | トップページ | 大型台風 »

肝試し

さとる文庫 配信しました。


さて、今年もやってきました。

節電の夏 お手伝いいたします。

世にも不思議なショートショート 涼しくなったら儲けモン!


第一弾はりんさんのブログ「りんのショートストーリー」より

「肝試し」という作品をご紹介いたします。


夏祭りの夜 子供たちは肝試しをすることになり・・・。


どうぞよろしくお願いいたします。


ちょっと音量をあげてみたいと思って、いろいろやってるんですが

音が波打つみたいに聞こえるんです。

みなさまのところではどんなふうに聞こえるかなぁ?と心配です。

もしおかしかったらコメ欄で教えてくださればうれしいです。

すみません。

どうぞよろしくお願いいたします。


ところで最近の夏祭りにはお化け屋敷ってあるんでしょうか?

こんなの。

Photo


私の小さい頃は夏祭りには必ずあったような気がします。

でも入った覚えはないんですよね。

小さい頃から怖がりでした。(^-^;

|

« 浴衣がかわいいな | トップページ | 大型台風 »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浴衣がかわいいな | トップページ | 大型台風 »