« 頂きました~ | トップページ | 10月ですね »

雨粒

さとる文庫 配信しました。

今回ははるさんのブログ「ゆっくり生きる」より

「雨粒」という作品をご紹介いたします。


今回 はるさんからリクエストをいただきました。

こちらの詩ははるさんご自身でも朗読されているのですが

それが消えてしまったんです。

はるさんの朗読 とっても素敵だったのに。

モッタイナイ。


その作品が生まれたときの気持ちってご本人にしかわからないもの

なので いつもドキドキしています。

私が感じたように 私が思ったように 朗読していいのかなって。

そんな不安を持っている私に いつも作品を託してくださる

創作ブロガーさんたち

そして そんな不安な私の朗読を聞いてくださるみなさま

いつもありがとうございます。

これからもがんばります。

という決意表明のような第232回。(なにこの中途半端!)

|

« 頂きました~ | トップページ | 10月ですね »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂きました~ | トップページ | 10月ですね »