« 毒りんご | トップページ | 頂きました~ »

血をください

さとる文庫 臨時配信いたしました。

今回もはるさんと共演です。

りんさんのブログ「りんのショートストーリー」より

「血をください」という作品をご紹介いたします。

はるさんとの共演は動画が多いです。

朗読 はるさん と もぐら

動画編集 もぐら

画像はフリー素材からお借りしました。


今回の動画も紙芝居をイメージしました。

YouTube視聴環境にない方にも聞いていただけるよう

いつもの音声だけでも公開しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 毒りんご | トップページ | 頂きました~ »

動画」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毒りんご | トップページ | 頂きました~ »