« 普段しない人あるある | トップページ | 朝晩 冷えてきましたね »

おイモの神様

さとる文庫 配信しました。

今回は矢菱虎犇さんのブログ「とらびし秘宝館」より

「おイモの神様」という作品をご紹介いたします。


秋 おイモの季節がやってきました。

地中でおイモたちはなにを思う?


よろしくお願いいたします。


干し芋って美味しいですか?

私 イモ大好きなんですが食べたことないんです。

今度 買ってこよう。

家で簡単に作れるようなんですが 私の場合干すところまで

おイモがあるかどうか・・・・(^^;)

だってみなさん つまみながら作るから

出来上がりが半分になるって。

えへへへへ ( ̄▽ ̄;)

|

« 普段しない人あるある | トップページ | 朝晩 冷えてきましたね »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普段しない人あるある | トップページ | 朝晩 冷えてきましたね »