« 売れ残り猫 | トップページ | カタツムリ »

赤い涙

さとる文庫 配信しました。

今回はtatamiさんのブログ「真夜中の一品 深夜ごはんと夜のお伽話」より

「赤い涙」という作品をご紹介いたします。


少女の流す赤い涙。

大人になった今でも忘れない。


よろしくお願いいたします。



缶といえば この間ある動画をみました。

「缶切りを使わずに缶を開ける方法」

ゴツイ男の人が缶を二つに折りたたんで無理から引きちぎってる

ように見えなくもない動画でした。(-_-;)

缶の中身はなんだったんだろう。

液体ではありませんでした。

ウチにある缶詰はほとんどが液体入りだから

あんな開け方したら ダダ漏れですがな。

でも海外は缶切りがないと開けられないタイプの缶が多いって聞くし

中身もいろんな缶詰があるそうだから あれでもいいんだろうな~。

日本はなんでも便利にできてるんですね。

改めて感心。(*^^*)

|

« 売れ残り猫 | トップページ | カタツムリ »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売れ残り猫 | トップページ | カタツムリ »