« 出遅れた・・・ | トップページ | お菓子の季節 »

きのうはびっくりするような事がありましたか

さとる文庫 配信しました。

今回はヴァッキーノさんのブログ「豚と仲よしになりました」より

「きのうはびっくりするような事がありましたか」という作品を

ご紹介いたします。


フェリー乗り場でフェリーを待つボク。

ヴァッキーノさんの不思議な世界です。


よろしくお願いいたします。


さて昨日の「いいこと」ですが 大したことじゃないんですが (^-^;

帰り道を歩いているとき 今日の作品のことを考えていたんです。

そうそうは びっくりするような事があるわけないよな~って。

そしたらあるお家の前に差し掛かった時 いきなり門柱の陰から

「わあっ!」

って女の人が飛び出てきて 私は

「うわぁぁっ!」

って驚いちゃいました。

いやぁ もうあまりのタイミングのよさに 私は笑いが止まらず

その女の人は 謝りまくりで よくよく話を聞けば

息子さんが帰って来たのが見えたので驚かそうと思ったらしいんです。

あ、そういえば私の前を男の子が歩いてたけど

何かを思い出したみたいに慌ててもと来た道を戻っていったなぁ。


というそうそう あることがないびっくりした事がありました。

こういうのを笑いの神サマが下りてきたっていうのかな?(≧m≦)

|

« 出遅れた・・・ | トップページ | お菓子の季節 »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出遅れた・・・ | トップページ | お菓子の季節 »