« 今年はクリスマスパーティ | トップページ | 言い間違い »

ウイルスの日

さとる文庫 配信しました。

今回は矢菱虎犇さんのブログ「とらびし秘宝館」より

「ウイルスの日」という作品をご紹介いたします。


隔離されたボクはウイルスに感染しているのか?

不安と疑心にゆれ動く・・・。


よろしくお願いいたします。


フリートークでなぜ私はプレミアムクリームパンを食べていたかと言うと

この間 買い物に行ったとき チラリと見えたんです。

パンコーナーの新作パンが。

「フォンダンショコラドーナツ」

そのときは急いでいたし 名前だけで

どんだけカロリー高いんだよ!って思ったんで買わなかったんです。

でもねー あとからジワジワきてねー 食べたい・・・(^^;)

それでガマンできなくて 早歩き ときどき小走りで買いに行きました。

そしたら なかった。il||li _| ̄|○ il||li

やっぱ カロリーだよね・・・。

あのときもたくさん売れ残ってたもん。

それで 仕方なくプレミアムクリームパンを買いました。

普通のクリームパンの方が好きかも。

というわけで 秋はもぐらが肥ゆる秋です。

|

« 今年はクリスマスパーティ | トップページ | 言い間違い »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年はクリスマスパーティ | トップページ | 言い間違い »