« お菓子の季節 | トップページ | ウイルスの日 »

今年はクリスマスパーティ

Christmas_card04

いよいよ今年もあと1か月とちょっと。

去年ははるさんともぐらでクリスマス朗読会を開きました。

今年はどうしようか・・・

ということで 今年はクリスマスパーティを開きたいと思います!


みなさまに クリスマスパーティの招待状


今年はスペシャルな場所で はるさんともぐらが

Animal_shichimenchou


よく鳴き よく走る 元気な七面鳥を


Food_shichimenchou


丸焼きにしたり

Takoyaki_ki


たくさんのお料理を作って お待ちしております。

もしかすると 

Christmas_tonakai_girl


こんなもぐらや(もぐらなのにトナカイとはこれいかに)

Christmas_santa_woman


こんなはるさんがお出迎えするかもしれません。

みなさまと楽しいクリスマスを過ごせますよう準備します。

どうぞ みなさま お越しください。

詳細は招待状を見てくださいね。

Flower_poinsettia

|

« お菓子の季節 | トップページ | ウイルスの日 »

朗読」カテゴリの記事

競作企画」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子の季節 | トップページ | ウイルスの日 »