« 言い間違い | トップページ | いいふうふうのひ »

下僕・・・じゃない

寒くなってきましたね。

わんこ・にゃんこのブログでは 冬のお楽しみ

一緒のお布団でモフモフ写真を見かけるようになりました。



ウチでは 毎朝かんちゃんにテシテシ叩かれて目が覚めます。

Sh3l0864


私が寝返りを打った時 布団がずれるらしく

「寒い!」と怒られる。

「あ、すみません。」 と布団をかけなおす私。


Sh3l0863

なぜなんだろう。

みなさんのところの幸せな朝とは違うような気がする。

|

« 言い間違い | トップページ | いいふうふうのひ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言い間違い | トップページ | いいふうふうのひ »