« カタツムリ その後 | トップページ | 床暖房 入りました »

こども忠臣蔵

さとる文庫 配信しました。

今日は赤穂浪士討ち入りの日ですね。

今回はりんさんのブログ「りんのショートストーリー」より

「こども忠臣蔵」という作品をご紹介いたします。


クラスメートの浅野くんと吉良くんは仲が悪い。

今日も喧嘩して先生に怒られた。

そんな浅野くんに大石くんが・・・。


よろしくお願いいたします。


12月の前半といえば 前は「忠臣蔵」を必ずといっていいほど

テレビでやってましたね。

今はあまり見ませんが。

私はあまり知らなかったのですが 今回調べたら

忠臣蔵物ってホントにいっぱいありますね。


comico 上島カンナさん 「でしにっき」 も 忠臣蔵「笹や節」です。

あ、宣伝です。スミマセン。


いろんな人の人間模様が面白そうです。

ちょっといろいろ見てみたいと思いました。

12月が終わったらね。


また今年も12月で忙しくなってきました。

ありがたいことです。

そんな忙しい合間をぬって ソーダブレッドを焼きました。

砂糖と塩 間違えました。

ありえへーーーん!

こんなコントのようなことでもない限り 記事にすることがない・・・

という近況もご報告。

|

« カタツムリ その後 | トップページ | 床暖房 入りました »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カタツムリ その後 | トップページ | 床暖房 入りました »