« カタツムリ | トップページ | カタツムリ その後 »

愚痴聞き屋

さとる文庫 配信しました。

今回はTome館長さんのブログ「Tome文芸館」より

「愚痴聞き屋」という作品をご紹介いたします。


え~ 毎度おなじみの~・・・

懐かしいような そうでもないような・・・。


よろしくお願いいたします。


昨日 母が来て思いっきり愚痴っていきました。

そんなとき私はいつも 

「は~」「へぇ~」「ふーん」

しか言いません。

どうせ何言ったって返り討ちにあうから。(-_-;)

私も始めようかな。

「愚痴聞き屋 はじめました。 もぐら庵」 とか。(^-^;

|

« カタツムリ | トップページ | カタツムリ その後 »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カタツムリ | トップページ | カタツムリ その後 »