« こども忠臣蔵 | トップページ | 部屋掃除 »

床暖房 入りました

寒いですね~。

私が仕事をしている部屋は暖房が床暖房しかありません。

かんちゃんもチップ一緒に居るので床暖房が入ると・・・

Sh3l0877


Sh3l0873


一日中 床に張り付いています。

剥がすとベリッと音がしそう・・・。(^-^;



そして お知らせです。

またまた はるさんと共演いたしました。

はるの朗読の部屋」 で 

雫石鉄也さん作の「かかしとの対談」 が公開中です。

よろしくお願いいたします。


寒さ厳しき日が続くようです。

みなさま お気をつけて。

|

« こども忠臣蔵 | トップページ | 部屋掃除 »

ペット」カテゴリの記事

競作企画」カテゴリの記事

コメント

私はストーブをしょって暮らしています。┐(´д`)┌ヤレヤレ
(北海道ではストーブの側にくっ付いている事を言います)
チップ君とかんちゃんも暖かくって幸せそう!

上島カンナさんも楽しませていただきました。
ありがとうございます。

投稿: harumimi | 2014年12月18日 (木) 21時26分

<harumimiさん>
「しょって」っていうんですか。面白い(*´▽`*)
じゃあ かんちゃんとチップは床暖房をしょってるんですね。(笑)

いろんな忠臣蔵物があって面白いですね。
若いときはあまり面白いと思わなかったんですが
年いって面白さがわかったきたって感じです。

投稿: もぐら | 2014年12月19日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こども忠臣蔵 | トップページ | 部屋掃除 »