« 床暖房 入りました | トップページ | 明日はクリスマスパーティ! »

部屋掃除

さとる文庫 配信しました。

今回は矢菱虎犇さんのブログ「とらびし秘宝館」より

「部屋掃除」という作品をご紹介いたします。


部屋の掃除がなかなか進まない。

そんな時見つけた・・・。


よろしくお願いいたします。


フリートークのメモ書きの件ですが

「せんたく!」はクリーニングに持っていくこと!でした。

「みぞれ鍋 大根餅 漬物 炊いたん チヂミ」は

大根を3本いただいて どうしようかと考えていたメニューでした。

あとの「テープ」と「こんなチラシが入ってました」はワカリマセン。


ま いいか。

|

« 床暖房 入りました | トップページ | 明日はクリスマスパーティ! »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 床暖房 入りました | トップページ | 明日はクリスマスパーティ! »