« 現実逃避だぜ~ 占いだぜ~ | トップページ | お天気 »

ホワイトデー

さとる文庫 配信しました。

今回は矢菱虎犇さんのブログ「とらびし秘宝館」より

「ホワイトデー」という作品をご紹介いたします。


とある少女のホワイトデーのお話  かな。


よろしくお願いいたします。


バレンタインデーにチョコをもらったみなさま。

ホワイトデーにお返しされるんですか?

お返しも大変ですよね。

お返しの品と言えば 昔はマシュマロと言ってましたが

それが時代とともにキャンデーになったりハンカチになったり

はたまたアクセサリーになったり・・・。

バレンタインデーには珍しいチョコやきれいなデザインのチョコがあって

みてるだけでも楽しいのですが ホワイトデーってどうなの?

そこで どんなのがあるかな?とホワイトデー特集を覗いてみました。

かわいいー!くまさんや猫さんウサギさんの形のお菓子があるー。

ハートのおせんべいやらどら焼きやら。

ホワイトデーもいいですねー。ヽ(´▽`)/

そのなかで私の目をくぎ付けにしたのが 禁断のスイーツ福袋!!

いやぁーーーすごいぃぃー!これいいぃぃぃー!

落ち着け!大きさは?

ものさしを取り出し大きさを確認。

おおー 普通だー 小さくない。これいいーー!

となりました。


そのあと深く 深呼吸して 終了。

目の保養になりました。




買え!! ← だれもがツッコんだであろう心の声

|

« 現実逃避だぜ~ 占いだぜ~ | トップページ | お天気 »

朗読」カテゴリの記事

コメント

私のホワイトデーのお返しの品は、毎年同じです。
手作りのマドレーヌです。
今年も焼きます。マドレーヌ。

投稿: 雫石鉄也 | 2015年3月 9日 (月) 08時34分

<雫石鉄也さん>
そうでしたね。おいしそうなマドレーヌ。
きっと毎年楽しみにしていらっしゃると思います。
そしてなぜかいつも 私も嬉しくなります。

投稿: もぐら | 2015年3月10日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実逃避だぜ~ 占いだぜ~ | トップページ | お天気 »