« フェブラリーの恋愛講座 | トップページ | 今年も「空見」やります »

空の向こう

さとる文庫 配信しました。

今回はTome館長さんのブログ「Tome文芸館」より

「空の向こう」という作品をご紹介いたします。

よろしくお願いいたします。


先日 飛行機に乗りました。

雨が降っていました。

飛行機が飛び立ち雲の上に出ると日が差してきて 

当たり前なんだろうけど 雲の上はいつも晴れてるんだ・・・。

そう思いました。

いえ それだけなんですけどね。

いつも雨が降っているとき 雲の上は晴れてるんだよね?と

思っていたので。

|

« フェブラリーの恋愛講座 | トップページ | 今年も「空見」やります »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェブラリーの恋愛講座 | トップページ | 今年も「空見」やります »