« お誕生日おめでとう | トップページ | そら君のお仕事 »

猫の素材がない

さとる文庫で音声ファイルをいくつかに分けて投稿しているものを

動画にして最後まで続けて聞けるようにしました。

さとる文庫 → 動画作りました

どうぞよろしくお願いいたします。


佳(Kei)さんの作品の画像なんですが 作品の中に出てくる

アビシニアンと猫の刺繍がフリー写真素材になかったんです。

仕方なく ほかの猫さんと刺繍糸の写真で代用しました。

猫の写真はチップの写真を使おうかと思ったんですが

なんだかこれっていうのがなくて。

Sh3l0565




猫の刺繍の写真は最初 自分で描きました。

色鉛筆で。 無理があるにもほどがある。

しかもそれがひどい仕上がりで・・・ Σ(;・∀・)


見たい?怖いもの見たさで? 見る?

はい ドン!

Photo


青いほう もぐら作

ピンクのほう 相方さん作

お互い 「それはないわー」 「そっちこそヒドイなぁ!」 「いやいや~」

と罵り合い バカにし合い 結局 ボツってね。 (゚ー゚; 

いや ボツってよかった。 ひどすぎる。


ということで みなさま 楽しんでいただけたらうれしいです。

|

« お誕生日おめでとう | トップページ | そら君のお仕事 »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日おめでとう | トップページ | そら君のお仕事 »